NEWSニュースリリース

2022年2月10日 商業施設

岡山市北区東古松5丁目にスーパーマーケットオープン
~『ハローズ東古松店』2022年2月11日開業~

ハローズ東古松店

 

JR西日本不動産開発株式会社(本社:大阪市北区中之島二丁目2番7号 代表取締役社長:國廣 敏彦)は岡山市北区東古松5丁目にて開発を進めておりましたスーパーマーケットにつきまして、2月11日に開業する運びとなりましたのでお知らせいたします。

 

本開発は、JR大元駅から徒歩8分の場所に位置し、総合デベロッパーとして隣接地の分譲マンション「ジェイグラン大元」と住宅・商業施設の一体開発をしており、日常の買い物ができる利便性と新しい生活スタイルにあった住居の計画となっております。また、一体開発を行うことで、街が快適・便利になり多くの人々が集まることで、街の地域価値向上を目指して推進してきました。

 

この度、商業施設部分には中四国近畿エリアを中心に24時間営業のスーパーマーケットを展開している株式会社ハローズ(本部:岡山県都窪郡、代表取締役社長 佐藤 利行)が97店舗目となる「ハローズ東古松店」を出店いたします。株式会社ハローズは全店365日24時間営業を行っており、いつでもお買物ができることで、それぞれのお客様のライフスタイルに対応したサービスを提供しております。また、食料品スーパーマーケットならではの豊富な品揃えをご用意しております。

 

弊社は今後も、多様な開発を推進するとともに魅力あふれる街づくりを通じて、地域社会の発展に貢献して参ります。

 

 

■建物概要

建物名称東古松NKビル
店舗名称ハローズ東古松店
建物構造鉄骨造2階建
敷地面積7,119.79㎡
延床面積3,298.44㎡
開業日2022年2月11日

 

■開発概要

所在地岡山市北区東古松5丁目383番1(地番)
建物設置者JR西日本不動産開発株式会社
運営会社株式会社ハローズ
設計・監理会社株式会社山陽設計
施工会社広成建設株式会社

 

■位置図

位置図

 

 

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

JR西日本不動産開発株式会社 都市開発本部 折口、矢ヶ部

TEL 06-7167-5605

FAX 06-7167-5618